背中ニキビできちゃった・・

最近背中がかゆいと思って鏡見てみたら背中ニキビができちゃってました><

どうしよ~って思って、いろいろ検索してたら、髪を洗って流した時に泡が背中についたと思うんだけど、うまく落とし切れてなかったみたい(;´Д`)

病院行くのもなんか恥ずかしいから背中ニキビに効くスキンケア商品買ってこようかな・・

でも、そうなるとオルビスやビーグレン、アクネスラボとかどれが1番効果あるのかな~

初めて使うからいろいろ調べて買おっかな

あ~、そんな事考えてると全然決められな~い><

とりあえず今のところは、洗いすぎない事とちゃんと泡は落とす事、食事を油っぽい物をあまりとらない事なんかがすぐに実践できるかな~

今年の夏にプールも海も行けなくなったら最悪だから治さなきゃ^^;

よし!まずは今出来る事から頑張ろ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012年|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。